ようこそ!Bar 峰へ!

はじめまして。

みねと申します。

このブログでは、お酒に関するコンテンツや料理に関するコンテンツを発信して

いきたいと思っています。

 

また、僕の日常などをつらつらと語っていきたいと思います。

 

 

さて、ではこの”みね”というのは何者なのでしょうか

はじめに

まず、はじめに僕はバーテンダーではありません(笑)

「じゃあ、なんでBar 峰とか言ってるんだよ!!」って思う方がほとんどだと思います。

しかし、何の理由もなくBarなんて言いません。

僕には、夢があります。

この夢については、この後に書いていきます。

 

それはさておき、僕のことについて少しお話しします。

 

僕は、どこにでもいるような会社員です。

めちゃくちゃお酒が大好きです。

普段から家でお酒を飲みます。

一番好きなお酒は、ビール(特にスーパードライ)ですwww

夢について...

それでは、僕の夢について話していこうと思います。

ずばり!自分のBarを経営することです!

なんでBarを経営したいと思ったかというと、

「Barって敷居高いってイメージがあるよね。」というような声をよく聞きます。

そこで僕はこう思いました。

”自分でBarやっちゃえばいいんじゃない?”

なんて軽率な...って思う方も多いと思います。

しかし、知り合いの人やちゃんとしたBar行きたいけど行きにくいなって思う方などに気軽に行けるBarがあったら素敵じゃないですか?

そんな思いもあってBarをやりたいなと思いました。

今後について...

今後は、お酒に関するコンテンツや料理についてのコンテンツを書いていきたいなと思っております。

また、僕が考える人生の楽しみ方なども書いていきたいと思います。

一人でも多くの方がお酒や料理に興味を持っていただき、また人生を楽しくするお手伝いができるようなコンテンツを発信できるように頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。